Q&A


ご本人に関して遠隔について施術について物販について
【質問】何回くればいいですか?
【 答 】
来れば来るほどに良いです

 

【質問】病院に行ってもいいですか?
【 答 】
病院や他の施術も基本的にはなんでも良いです。ただ、間違った療法されてる場合がありますのでご相談されたほうがよろしいかと思います。

 

【質問】施術後、温泉に入ってもいいでしょうか?
【 答 】
症状が慢性的で患部に熱がない場合は ごゆっくりお入り下さい。ただし、急性疾患で患部に熱がある場合は厳禁です。悪化する場合があります。

 

【質問】施術後、ヒーリングを受けてもいいでしょうか?
【 答 】
基本的には何でも大丈夫です。ただ、一人に入るエネルギーの容量は決まっていますので、マッサージなどがよろしいのではないでしょうか。

 

【質問】施術後、運動をしてもいいでしょうか?
【 答 】
どうぞ何でもされてください。無茶はしないでください。

 

【質問】施術後、マッサージ(針・あんま)に行ってもいいでしょうか?
【 答 】
大丈夫です。

 

【質問】施術後は痛みが取れましたが、しばらくするとまた痛くなりました。定期的に通わないと改善しませんか?
【 答 】
施術後は正常になりますが、姿勢、生活習慣や心の使い方で元に戻ることがあります。ですから、その心や身体や魂の癖がとれるまで改善しません。病気は気持ちの病と書きます。それがすべてのトラブルの原因です。

 

【質問】2日続けて施術を受けてもよいでしょうか?
【 答 】
はい。その方が効果的です。

 

【質問】来院施術と遠隔施術の違いは何でしょうか?
【 答 】
施術は、家でいえば、基礎や柱などの枠組みまでもかえることができますし、患者さんのその時の想いを読み取って、あらゆる方向に改善が出来ます。しかし遠隔は、枠組みや柱などの基礎施術が出来ませんので筋肉にエネルギーを入れ、骨を動かすのに時間がかかります。(基本 遠隔は「維持」です。)
一番大事なのは本人様が来られることです。他の人の話も聞けて学べますし、魂の成長を進めることができます。

 

【質問】施術にかかる時間はどのくらいですか?
【 答 】
平均して約2分です。ほとんどの修正が出来ます。ただ、難病の方は、さらに1分かかります。さらに、その後、筋肉や様々なバランスがとれていきます。ですから、全てが完了するまで一時間程度です。ただし、混み具合によって違います。

 

【質問】二人で来て、二人とも施術をうけますが、一緒の時間に帰れますか?
【 答 】
ご一緒にご予約をされてますグループの方はご一緒に終了出来る様配慮致しております。他にご要望がございましたら、受付にお申し出下さい。 

 

【質問】病院に行ってもいいですか?
【 答 】
病院や他の施術も基本的にはなんでも良いです。ただ、間違った療法されてる場合がありますのでご相談されたほうがよろしいかと思います。

 

【質問】遠隔はいつ施術をされていますか?
【 答 】
基本、朝・昼・夕の3回施術いたします。期間より3日ほど多めに施術致しております。

 

【質問】書留到着確認の連絡やどういった施術をされたとかの連絡はして頂けるのでしょうか?
【 答 】
施術内容は施術人数や要望や答えが多岐にわたる為、説明できかねますので連絡は致しません。

 

【質問】緊急の場合は、代金後払いで受けていただけますか?
【 答 】
緊急の場合はお受け致します。

 

【質問】1ヶ月で出してる途中に、体調の変化があった場合は内容を書き換えていただけますか?
【 答 】
基本的には内容を書き換えることは出来ませんが、症状の変化や先生が必要だと思われる場合はお受けします。変更の可能性がある場合は10日間でお申込み下さい。

 

【質問】写真がないのですが、名前だけでも遠隔施術できますか?
【 答 】
基本的に出来ますが、例えば、同姓同名の方やその情報を引き出すために時間がかりますので、不正確さが出る場合がありますので写真があったほうが良いでしょう。

 

【質問】顔だけの写真しかありませんが、病気の遠隔施術はできますか?
【 答 】
特定できれば対応できます。ただし、古い写真の場合は何年前のものかお申し出下さい。

 

【質問】10日間・1ヶ月の遠隔で初日~最終日の中に段階的な施術をされるんですか?
【 答 】
遠隔は、その人に合った施術をしますのでその人のその日の心や身体の状態によって変わります。

 

【質問】病院からもらった診断書やMRI写真なども同封したら、見ていただけますか?
【 答 】
病院からもらった診断書はまったく意味を成しません。
※但し、来院施術の場合、MRI写真は大変便利です。ご持参ください。

 

【質問】スタート後に、キャンセルして代金を返金していただくことはできますか?
【 答 】
事務処理や遠隔施術が始まっておりますので基本的には返金致しかねます。良くお考えの上お申し込み下さい。

 

【質問】遠隔の写真は返していただけますか?
【 答 】
遠隔の写真は来院時お返しいたしますが、郵送などでのお返しはしません。出来ましたら返却の必要がない写真をお送りください。

 

【質問】一度に2ヶ月分申し込みしてもよいですか?
【 答 】
基本的に最長1ヶ月で受け付けております。

 

【質問】施術時の整体は痛くないですか?やはり整体はした方がいいのですか?
【 答 】
整体するときにリラックスしていただいていたら痛くありません。整体は身体の基礎工事なので受けられた方がよいです。

 

【質問】本人と代理ではどのくらい施術の効能の差がありますか?
【 答 】
2~3倍は差があると思います。本人がお見えになった方がこれから先の自分のカルマがわかり格段の差が出て来ます。

 

【質問】初診ですが、2回目は早めに来たほうがよいでしょうか?
【 答 】
どうしても一回目は癖がありますし、なるだけ楽に生きた方がいいのでお早めにご来院されたほうがよろしいです。

 

【質問】市販のブレスレット等も枕元に出して浄化していただけるのでしょうか?
【 答 】
手に握れる範囲でしたら身体の1メートル以内に置いておかれれば浄化できます。

 

【質問】施術時に録音したいのですが、よいでしょうか?
【 答 】
自分の分や家族の分はお勉強のためにどうぞ。ただプライバシーのため他の方のが入らないようご注意願います。

 

【質問】飲んでいる薬を枕元に出してよいでしょうか?
【 答 】
ぜひそうされてください。お薬が身体になじむようになります。

 

【質問】持っているパワーグッズの浄化はしていただけますか?
【 答 】
可能ですが、お品によっては費用がかかります。

 

【質問】先日撮影した写真に、何か写ってて気になりますが、見て浄化していただけますか?
【 答 】
枕元に置いておかれたら、必要の場合は浄化致します。

 

【質問】魂抜きはお願いできますか?
【 答 】
ベッド下の籠に置いておいてください。ひどくないものであれば無料で致します。

 

【質問】波動合せの場合は、相手の方の写真も必要でしょうか?
【 答 】
出来ればあったほうが良いですが、なくてもできます。

 

【質問】購入した商品が破損した場合、修理受付はされていますか?また、浄化もして頂けるのでしょうか?
【 答 】
修理可能な物はお受けいたしますが、有料となります。浄化は無料です。いつでもどうぞ。

 

【質問】部屋の同じ場所、また車やバッグにクロスステッカーと六芒星ステッカー両方を置いてもよいでしょうか?
【 答 】
二つのステッカーは効能が違うのでどちらも置かれたほうが良いでしょう。

 

【質問】市販されてる別のブレスレットと一緒に、聖天や多次元をつけてもいいでしょうか?
【 答 】
施術時に両方枕元に出して頂ければ波動調整できます。

 

【質問】コミュニティの商品も院長はヒーリングされてますか?
【 答 】
もちろん致しております。

 

【質問】聖天ブレスと多次元ブレスはどちらを先に購入した方がよいでしょうか?
【 答 】
聖天ブレスは感情や想いに影響を与えます。多次元は未来に影響します。
まずは、「聖天ブレスレット」からの方がいいでしょう。

 

【質問】聖天ブレスの効果は?
【 答 】
・聖天ブレス・・・チャクラに関係し、健康に致します。
・多次元ブレス・・・過去・未来に関係し、幸福に致します。

※どちらも急激に影響を加え、心身共にかわるから違和感を感じることがありますが、ばらくすると落ち着いてきます。
ブレスレットは、できればつけてた方が良いですが、慣れるまでは身近な所、バックなどにお持ち下さい。

 

【質問】ステッカーをバッグに入れて持ち歩きたいのですが、クロスと六芒星はどちらがよいでしょうか?
【 答 】
クロスは防御に、六芒星は守りに影響を与えます。できればどちらもお持ち下さい。

 

【質問】チタンの商品は、電磁波防止にはどれが一番おすすめですか?(ネックレス、ブレス、アンクレット、ウエスト用)
【 答 】
電磁波防止には右手にブレスが一番いいです。その次はネックレス、次は右足、その次は左手、左足、最後にウエストです。

 

【質問】入院中のベッドに敷くのは、クロスと六芒星はどちらがよいですか?
【 答 】
クロスは浄化、六芒星は癒し、守護です。

 

【質問】聖天ブレスが頻繁に切れますが、本数を増やしたほうがいいでしょうか?
【 答 】
石にも意思があってその人を守りきれない場合もございますので増やすのもいい方法だと思います。

 

【質問】携帯ストラップはブレスレットより小さい分、効能も少ないですか?
【 答 】
腕に出来ない人の為に制作しました。効果は弱いです。

 

【質問】家にステッカーを貼る場合神棚に置いたり、向けてはってもよろしいでしょうか?
【 答 】
はい。よろしいです。ただし人々には色々な見解がありますので見えないところに貼られた方が良いと思います。どこに貼っても効果は変わりません。